2018-01-01から1年間の記事一覧

【japan taxiアプリ初回限定クーポン】コード配布

JapanTaxi(ジャパンタクシー)は日本最大級のタクシー配車アプリです。 JapanTaxi1つで、タクシー料金を計算する・タクシーを呼ぶ(予約する)・タクシー料金を支払うの3つの機能を網羅。 もう、大通りに出て空車タクシーを探す必要も、電話をかけて手配する…

【失敗!!】家を建てる前に考えておくべきこと

断熱材はご存知でしょうか? 家が暖かいのは断熱材が壁や屋根、床に使われているから暖かいのです。 ただ、断熱材は種類がたくさんあり、それによって性能が異なります。しかも、その厚みによっても室温が変わるのです。 夢のマイホームを手に入れて住んでみ…

【糖質制限ダイエット】SNSで話題のサラシアで糖質コントロール

美味しいものがたくさんある時代。ついつい炭水化物やアルコールを摂取しがちです。ダイエットしたいのに続かない、リバウンドする。そんな人が多いのでは?そんな中、今SNSで話題のダイエット成分、サラシアをご紹介します! サラシアとは? サラシアはイン…

【2018年Dハロ】今年も盛り上がってる?ディズニーの様子を徹底リサーチ

出典:【公式】ディズニー仮装プラス 東京ディズニーランド 東京ディズニーリゾート この三連休にディズニーに行ってきました。三連休で晴れということもあり、ディズニーランドは9時20分に入場規制。ディズニーシーは10時30分に入場規制と異例の速さで入場…

友達が遅刻?!ディズニー舞浜駅で座る場所

開園に並ぼう!!そんな勢いで約束したのにも関わらず友達が遅刻、、。8時前だしお店もやってない!なんてことあると思います。そんな時どこで待っていればいいのか提案します♪ #舞浜駅改札出て向かい側の席 舞浜駅を出るとたくさん待ち合わせをしている人が…

【韓国通販サイトまとめ】おすすめランキング

twiceなど韓国のアイドルが可愛いですよね!そんなカラフルで可愛いファッションを日本でも楽しみましょう!韓国は安くて可愛い!!けど、韓国通販サイトって多い、、。ということで、通販サイトをランキングにしました。参考にしてみて下さい♪ 1位gogosing …

【髪の毛を早く伸ばす方法】1ヶ月で3cmも夢じゃないかも?!ヘアアクセルレーター

髪の毛を切りに行ったら失敗した。早く伸ばしたい!そんな女性はたくさんいるのでは?私はもイメチェンしたくてショートカットにしたらやっぱり長くしたい!って思ったりと、いろいろ大変な女性の悩みの1つではないでしょうか?そんな時、加美乃素本舗のヘ…

【マッチングアプリいいねが来ない】いいねが来るプロフィールを作ろう!

男性の皆さん!マッチングアプリに課金したのに全然いいねが来ない!と悩んでいませんか??私は大手4社のマッチングアプリに登録しました。その中で色々な男性のプロフィールを見てきました。実は、なぜこの人にいいねがこんなに来ているのか分からないと思…

まるで魔法の粉!おからパウダーでダイエット成功!

「損する人得する人」で放送されて話題になったおからパウダー! 毎食スプーン1杯食べるだけでやせホルモンが増え、食べても太らない体質になれるという方法です。 番組ではお笑いコンビの「まんぷくフーフー」が挑戦!なんとこの2人の体重は合わせて230kg!…

女性は無料!やらなきゃ損?!女性目線マッチングアプリ比較

大手マッチングアプリ4社を徹底比較!私が身をもって体験した感想を書きます。この4つのアプリを使って実際に10人以上の方と会いました。出会いがない!!なんて思っている女性の皆さん、出会いは自分から求めなければありませんよ。街コンなんて行っていら…

【2018年ハロウィンのお揃いコーデ】今年もプチプラなのに可愛い!DHOLICの仮装コスチューム

今年のハロウィンは何を着ようかと迷っているあなた!!いろいろな通販サイトで考えていませんか??通販サイトって丈が短すぎたり、ペラペラだったりと何かと失敗する上に、ハロウィンのコスチュームって高い、、。そんなあなたに朗報です!!普段のDHOLIC…

【大学生におすすめ】アルバイトランキング(女子編)

女子大学生におススメのアルバイト私が今まで体験したバイトの中でランキングをつけました。金欠だから遊びに行けない!なんて言いたくないですよね。効率的に稼いで思い切り遊びましょう!女子だからこそ入れるバイトもあるので参考にしてみて下さい♪ 5位飲…

共立美容外科 超音波+ローラークランプ法体験談

先日、共立美容外科にて超音波+ローラークランプ法を体験して来ました。ここではその経過をお伝えしたいと思います。HPには記載されてなく、手術してから分かったこともあったので参考にして頂ければと思います。 「ローラークランプ法」ってどんな治療?吸…

【2018年秋服トレンド】秋到来!2018年はコレ!

秋だからこそ楽しみたいカラーでお洒落な着こなしを 9月に入り肌寒くなって来ましたね。いち早くトレンドを取り入れてファッションを楽しみましょう! #パープル イェッカヴェッカ(YECCA VECCA) イエッカヴェッカ(ボリューム袖ニットプルオーバー)【パープ…