【糖質制限ダイエット】SNSで話題のサラシアで糖質コントロール

f:id:gotokyo:20180924205922j:image

美味しいものがたくさんある時代。ついつい炭水化物やアルコールを摂取しがちです。ダイエットしたいのに続かない、リバウンドする。そんな人が多いのでは?そんな中、今SNSで話題のダイエット成分、サラシをご紹介します!

 

サラシアとは?

サラシアはインドの伝統医学「アーユルヴェーダ」でも使用されてきた歴史を持つ、 インドやスリランカなど熱帯地方に自生する、ニシキギサラシア属の植物の総称です。 

このサラシアを研究・分析したところ、サラシアに含まれる成分には、多糖を分解する酵素「α-グルコシダーゼ」を阻害する作用を示すことが確認され、麦芽糖とショ糖投与による血糖値上昇抑制効果が確認されています
また抗肥満作用肝保護作用も確認されています。血糖値が気になる生活習慣だけでなく、ダイエットや美肌といった美容効果が期待されている植物でもあり、 お茶やサプリメントなどに広く利用されています。

サラシアダイエットの効果はこちらから↓

 

摂取する方法は?

サプリメントで取るのが代表的でしょう。サラシア茶というのもありますが、大切なのは摂取量です。含まれている成分量を見ましょう!

最近では吉野家からサラシア牛丼というのも出ているんですよ!

更にはうどんまで!

 

おススメのサプリメントは?

大手製薬会社から出ているものもありますが、先ほども言いましたように摂取量が大事です。どうせなら成分が多いものを試したいですよね?そんな中でおすすめするのが八糖仙です。

1ヵ月分に他社の10倍の大容量サラシアが【15000mg】も配合されております! 具体的な他社製品との成分比較はここではできないので自分で確認してみて下さい!更に焼酎『いいちこ』で有名な三和酒造と大分大学が共同研究で開発した 大麦発酵エキス15000mgも配合されており、他社では配合がほとんどされていない糖質好きの方には大注目の成分です その他にも糖質を抑える成分が多数含まれております!

 

含有成分は?

サラシアレティキュラータエキス末、発酵大麦エキス粉末(発酵大麦エキス、デキストリン)、アメリカニンジン粉末(ウィスコンシン州産)、桑葉エキス末、ギムネマシルベスタエキス末、春ウコン末、マイタケエキス末、パロアッスルエキス末(パロアッスル抽出物、デキストリン)、納豆菌培養エキス(小麦を含む)/微結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、VB1、VB2、VB6

 

詳しくはこちらから

↓↓↓↓↓