友達が遅刻?!ディズニー舞浜駅で座る場所

f:id:gotokyo:20180923090623j:image

開園に並ぼう!!そんな勢いで約束したのにも関わらず友達が遅刻、、。8時前だしお店もやってない!なんてことあると思います。そんな時どこで待っていればいいのか提案します♪

 

#舞浜駅改札出て向かい側の席

舞浜駅を出るとたくさん待ち合わせをしている人がいますが、改札口出て一直線に進むと少し高くなっている場所があります。そこにベンチがあるので少しの間待つのでしたらそのベンチを活用しましょう。

 

#シーに行く電車の改札前の噴水

シーに行くディズニーリゾートラインの改札前には噴水があります。その周りが座れるようになっています。

 

#Beker's

舞浜駅の改札口を出て左。シー方面に進むと直ぐにあります。ここは営業時間6:30〜開いてます。モーニングセットは390円〜ととってもお得です。ちょっとコーヒーを一杯飲みながら待つのも悪くないですね。

 

#イクスピアリ

イクスピアリの営業時間は10:00〜。なんと。遅いですね。けど、8:00〜なら開いているところもあるんです。それがスターバックスタリーズコーヒー、Pie Face、カフェカイラです。全てカフェなので好きなカフェで待ちましょう。 

 

#日が当たらない座席がいい!

そんな人はイクスピアリの1階にベンチやテーブルがありますので、ニューデーズで食べ物を買って座って食べて待っているのもいいですね!ベンチだけなら常時利用可能です。

 

いかがでしたでしょうか?

ディズニーの集合時間に遅れて来た人がいてもこれさえ知っていればしのげますね!

友達が来たらディズニーを満喫しましょう♪