【髪の毛を早く伸ばす方法】1ヶ月で3cmも夢じゃないかも?!ヘアアクセルレーター

f:id:gotokyo:20180922184228j:image

髪の毛を切りに行ったら失敗した。早く伸ばしたい!そんな女性はたくさんいるのでは?私はもイメチェンしたくてショートカットにしたらやっぱり長くしたい!って思ったりと、いろいろ大変な女性の悩みの1つではないでしょうか?そんな時、加美乃素本舗のヘアアクセルレーターという髪の毛の成長を促進するヘアローションに出会いました。

 

ヘアアクセルレーターとは?

f:id:gotokyo:20180922181751j:image

髪の成長を促す成分が入ったヘアローションで、髪を早く伸ばしたい方や、キレイなロングヘアをキープしたい方におすすめ!

・商品名
ヘアアクセルレーターL / ヘアアクセルレーターF  医薬部外品
・容量・価格
各 150mL : 1058円(税抜 980円)
・使用方法
適量を頭皮にふりかけ、よくマッサージしてください。
・有効成分
塩酸ピリドキシン(ビタミンB6塩酸塩)、サリチル酸、β-グリチルレチン酸、ヒノキチオール、カミゲンK(苦参抽出エキス)、CS-ベース(有機酸複合成分)

特徴

1.髪の成長を促進

*β-グリチルレチン酸

頭皮や毛根周辺組織の炎症によるフケ、カユミを防ぎます。

*ヒノキチオール

毛根の機能をサポートし、髪の成長を促します。

*カミゲンK(苦参抽出エキス)

薬用植物の苦参から抽出開発した毛生促進成分で、頭皮の血流を促し、頭皮・毛根機能を助け、髪の成長を促します。

サリチル酸

頭皮や毛穴に詰まった角質老廃物を軟化・溶解し、発毛しやすい環境をつくるとともに薬剤の浸透を助けます。頭皮の雑菌によるフケ・カユミを防ぎます。

*塩酸ピリドキシン(ビタミンB6塩酸塩)

過剰な皮脂分泌を抑え、地肌のベタつき・フケを抑えます。

*CS-ベース(有機酸複合成分)

細胞のエネルギー代謝に関与する有機酸複合成分で、毛母細胞をサポートし、育毛・髪の成長を促します。

2.健康な髪を育てる

○フケ・カユミを防ぎ地肌を清潔に保ちます

○ツヤとうるおいのある、美しいサラサラヘアへと導きます

使用方法

①頭皮全体に適量(3〜4ml)を塗布します

②両手の指腹を使って、頭皮を揉みほぐすように頭皮全体をマッサージします

 

効果は?

一本使いきりました。フローラルの香りを購入しましたが、口コミでもあったようにあまりいい匂いではないかも知れません。けど私はそこまで臭いとは感じませんでした。香水みたいないい香りを想像してはダメです。育毛剤ですから!気になる効果ですが、見た目からは分からないです。言っても一ヶ月1cmと呼ばれる髪の毛のスピードを2cm多くするイメージです。やらないよりはいいのかも。試してみる価値はあります。

 

売っている場所

私はイオンのドラッグストアで買いました。その辺のドラッグストアでは置いていないことが多いです。ネットで買うのが確実だと思います。

ヘアアクセルレーターL (レモンライムの香り) 150mL 【医薬部外品】

ヘアアクセルレーターL (レモンライムの香り) 150mL 【医薬部外品】

 
ヘアアクセルレーターF (フローラルの香り) 150mL 【医薬部外品】

ヘアアクセルレーターF (フローラルの香り) 150mL 【医薬部外品】

 
ヘアアクセルレーター スウィートオレンジの香り 150mL

ヘアアクセルレーター スウィートオレンジの香り 150mL

 
ヘアアクセルレーター ラベンダーの香り 150mL

ヘアアクセルレーター ラベンダーの香り 150mL

 
ヘアアクセルレーター ペパーミント 150ml【HTRC3】

ヘアアクセルレーター ペパーミント 150ml【HTRC3】